スポンサードリンク

皆さんこんにちは営業の中谷(なかや)です。

5月に入り暖かくなり気分も自然と明るくなるのは、とても不思議なものですね。

愛犬も、いつも以上に笑顔で散歩している姿が、可愛すぎます。

IMG_0003

 

さて皆さんもそうだと思いますが、日々自宅に届いてくるDM類があります。

そのDM類を何気なく見ている中で、1枚のDMに何気なくふっと目がとまる事がありました。

そして、読んだ後に心がキュッとなる気持ちになったんです。

私に愛犬がいることも関係していますが、文中の言葉を別の事に置き変えて読んでみると、

皆さんも、心がキュッとなるんじゃないかなって思いました。

 

そのDMがコチラ  ↓↓↓

201505010806_0001

普段の生活や仕事の中で、そういう気持ちになることは、年齢を重ねるごとに少なくなってきます。

しかし、1枚のDMに心がキュッとなることもあるんだなと、思いました。

 

スポンサードリンク



そういう事があった後に

仕事で長年お取引をさせて頂いているお客様との事。

展示会を行われている際に、接客対応でつかれているかな? と思い、

甘いものでもと、ドーナツを差し入れにお持ちしたことがありました。

それから数週間たったある日、弊社へ打ち合わせにお見えになった時の事です。

週末の休みに行かれた大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の話をしていた後に、

先日の差し入れのお返しにと、こちらののスパイダーマン麺なるお土産を頂きました。 ↓↓↓

IMG_0061

プライベートでもある時間に、私にそういう気を使って頂けるなんて、そのさりげなさに心がキュッとなりました。

その夜、自宅に戻り普段嬉しい!! とか全く出来ない私ですが、正直に凄い嬉しかったと声に出していました。

その様子を見ていた奥さんからの一言。

『そういう気持ちを、本当に大切にして、仕事を通じて恩返していくように、精一杯頑張らないとネ』と。

この言葉にもある意味,キュッとした私でした。

少しずつですが、恩返し出来る仕事をしていこうと、思い直したところです。

 

その後、お客様から嬉しいお話を頂きました。

店頭の評判良かったので追加オーダーをしたいという内容でした。

そのニットがこのレース付プルオーバになります。

IMG_0065

店頭でまた評判が良かったです。という言葉が頂けると良いな〜と思います。

 

ニットを通じて繋がるお客様とのLOVE KNIT。

一人でも多くのお客様と、繋がるように今日からも一段と頑張っていきたいです〜〜

 

それでは次回また。

記事を書いた人

アバター画像
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP