*

今年も始まりました来春夏に向けての丸安毛糸展示会です

小見眞行 小見眞行

続きを見る

17S/S 丸安毛糸の素材から製品の東京展が終了しました

中谷恒夫 中谷恒夫

続きを見る

知ってると役立つ。印鑑の豆知識①

2016/05/26|雑感

小柳美代子 小柳美代子

続きを見る

知ってましたか?1着のセーター(ニット)に使用してる糸、山手線の距離に例えると何キロメートルか?

福田吉孝 福田吉孝

続きを見る

ニット糸原料を知って使い分けるとデザインがたのしくなる

田崎一秀 田崎一秀

続きを見る

はじめまして!新入社員の服部です!

2016/05/23|雑感

服部 愛子 服部 愛子

続きを見る

丸安毛糸展示会の見どころをご紹介!プリーツ加工の工程をご存知ですか?

佐野貢士 佐野貢士

続きを見る

ビジネスマンへの第一歩!アポイントはスマートに取りましょう♪

2016/05/20|お知らせ, 雑感

小椋 千絵 小椋 千絵

続きを見る

ホワイトパインから作られた「植物のカシミア=レンプール」って何?

織田博史 織田博史

続きを見る

ニット製品の作り方・種類 ホールガーメントについて  シリーズ10回超~まとめてご紹介します

飯島悠介 飯島悠介

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
今年も始まりました来春夏に向けての丸安毛糸展示会です

皆さんこんにちは。 小見ちゃんです。 毎年恒例の弊社展示

17S/S 丸安毛糸の素材から製品の東京展が終了しました

    皆さん、こんにちは。丸

知ってると役立つ。印鑑の豆知識①

とうとう梅雨の時期になりましたね。平年に比べて沖縄は1週間、奄

知ってましたか?1着のセーター(ニット)に使用してる糸、山手線の距離に例えると何キロメートルか?

皆さんは、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

ニット糸原料を知って使い分けるとデザインがたのしくなる

 東北道上り羽生サービスエリア 先日、訳があり栃木県足利