スポンサードリンク

 

2014-09-25-12-05-31_deco

こんにちは。
朝晩は、秋風が吹き、少しずつ近づく寒い冬に
いったいこれから、何をどうしたらいいのかと路頭に迷っている阿部です。

スポンサードリンク



お読み頂けましたか?

おかげさまで、山形・福島・新潟の展示会も大盛況で終わりました。
ありがとうございました。そしていよいよ、来週になりました、丸安毛糸本社展!スタッフ一同準備に余念がありません。
すでに、皆様のお手元に届いている展示会のDM。今回は『うまい棒』とのコラボです。(もしかして今回のノベルティーは!!!)
そして、一緒に同封されているニューズレター、「ニットラボ通信Vol3」もうお読み頂けましたか?

読んでいたほうが良い理由はこちら!

ニューズレター

 

昨年、秋に創刊号を発行して、今回で3号目。今回も各担当が、皆様にお役に立てる情報を世界中を駆け回り集めた至高の作品となっております!
(少し盛りすぎました・・・・・)簡単ですが、内容を少し紹介します。

3つのキーワード

1ページ目の大久保の記事は、今年の夏に実際、Pittiへ行って彼女が感じたトレンドを3つのキーワードで報告。この3つのキーワードを参考にしていただけると、展示会がより一層楽しめます!

ぴろしのおすすめ、デニット糸

ぴろしこと、織田がおすすめするデニットは今、大注目。こちらのブログも沢山のアクセスがありました。2014~2015ニット注目素材『ニット.デ.ニット』  こちらを一読してご来場頂けるとデニットのことがよくわかるとおもいます。

全部を紹介できませんが、他の記事もすご~く役立つ情報ばかりですので、必読です!!!当然ですが、記事で紹介している、編地・製品も展示しておりますので、実際に見て触れることができるのです。
ニューズレターでは、みんさんに、特に注目してほしい、一押しの素材や製品を中心に紹介しておりますので、予習という意味でも是非、一読してからご来場いただけると嬉しいです。

おまけ。

LINEcamera_share_2014-09-29-17-33-47

過去のニューズレターもう一度読みたい、お手元にほしい方は、ニューズレターVol1・2、それぞれ若干数ございますので、この機会にぜひ担当者に一声かけてください。また、会場では、あの伝説の四コマ漫画『ケイトダマン』作者のやっしー先生にも会えるかもしれません!今から興奮が抑えられません!

それでは、また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
阿部 充寿

お問い合わせ

記事を書いた人

会社では、経理・総務を担当。無趣味が趣味なのが自慢の1971年生まれのおじさんです。毎年、健康診断の結果がオールAなのが唯一の自慢です。ただそれだけです・・・・それだけです・・・・

BLOG TOP

スポンサードリンク