*

 この衣類は 洗えるのかな?? それともクリーニングに???

中谷恒夫 中谷恒夫

続きを見る

数多いニット柄の一つ、振り編ってご存知ですか?

田沢和樹 田沢和樹

続きを見る

ヒダワが紹介!10月丸安ブログ人気BEST5!

2014/11/17|お知らせ

飛田和直美 飛田和直美

続きを見る

ニットの縮絨って、どんな加工なの?

福田吉孝 福田吉孝

続きを見る

年末調整の書類の提出はお済になりましたか?書きながら、あれっ?と思ったこと書いてみました。

2014/11/13|お知らせ

阿部充寿 阿部充寿

続きを見る

海外取引の心得 ~生産管理の皆様、日本と違う世界の祝日で困った事ありませんか? ~

2014/11/12|海外情報

前田 前田

続きを見る

何十年経っても変わらないもの・・・

2014/11/11|お知らせ

小椋 千絵 小椋 千絵

続きを見る

ニット原料を知るともっと製品作りが楽しくなる(コットン編パート1)

田崎一秀 田崎一秀

続きを見る

ザ・ローリングストーンズ!!“チャーリーワッツから発見!英国羊毛セーターをより男らしく”

2014/11/06|ニット, ニット糸

佐野貢士 佐野貢士

続きを見る

さて、今回は最高級ニット糸のアンゴラ山羊種のモヘアのストック糸を紹介致します

2014/11/05|ニット, ニット糸

小見眞行 小見眞行

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
取扱注意マーク…ニット糸や ニット製品を箱で発送する際にも使われる表示

こんにちは。 寒くなり冬がすぐそこまで来ています。 一方で、私たち

ニット素材の特徴まとめパート2

みなさんこんにちは!やっしーです。 段々と寒くなるのと共に空気が乾燥

AWおすすめ!フリンジニットコレクション♪

みなさんこんにちは!小林です^^/ 11月も半分を過ぎ、いつの間

今年も年末調整の時期がやってきました。皆さんはもうお済ですか?

こんにちは。今年も年末調整の季節がやって参りました!既に提出済みの

梅春のお役立ちのニット素材 ”MATER”に新しい仲間が増えました

みなさんこんにちは松井です   本日のブログはこれから生