*

お待たせしました2016秋冬の丸安展が来月よりスタート

公開日: : 最終更新日:2015/08/28 Love Knit(ラブニット), お知らせ, ニット, ニット糸, 展示会

地方展DM (2)

ニットに関する質問受け付け中!!

こんにちは。 ヤーンアドバイザーの小見ちゃんです。
今年もお盆休みが終わり、来年の秋冬素材と製品の展示会シーズンに入りました。
今回も地方展からスタートしますが、今までと違い、初めは福島展(9月8~9日)から始まり、その後、山形(9月10~11日)・新潟(9月17~18日)と続き、10月に入りますと東京の本社展(10月14~16日)、そして最後の大阪展(10月21~23日)へと、ロングランで続けて開催して行きますので、ぜひご来場ください~。

 

さて、今年の秋冬は、バルキータイプでエクストラファインメリノ70%混のストックサービス糸のBalloon (バルーン)に人気が集中し、たくさんの方々にご使用戴きまして有難うございます。
それを踏まえ、次回秋冬に向けては、進化版のツィードタイプ【 Balloon Tweed(バルーンツィード)】をBOOK展開する予定です。
楽しみにしていてくだ
さ~い。

 

わたくし、小見ちゃんは、今年も盆休みは嫁さんの実家に行って来ましたが、生憎の雨続きで遊びに行けなかったのですが、晴れたお昼に人生で初めての流しソーメンを味わう事が出来ました。

今年もアルバムの片隅に載るような思い出が出来てよかったです!(^^)!

DSC_0309

 

まとめ

今年、来年と、トレンドとして注目されているニットアイテムですが、素材の風合いも重視する傾向に有りますのでお近くの丸安展示会にぜひご来場ください、楽しいノベルティーを用意して社員一同でお待ちして居りま~す。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

丸安毛糸公式SNSアカウント

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • プントドーロ_instagram

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
プリーツ加工とは?ニットに可愛い加工をしてみませんか?

      学

今さら聞けない決算書のことをすごーーーく簡潔にまとめました。

こんにちは。会社の決算業務が終わり、ほっとしている阿部です。今

必見! ニットでは魅力いっぱいのモール糸 ただ知っておきたい注意点もたくさんあります

皆さんおはこんばんにちは松井です 最近のニュースは私達の会社のあ

ニットの新素材!撥水の糸プルーフプラスαのご紹介♪

こんにちはー!GWに写真展と鎌倉と音楽フェスを満喫した八木です

番手、素材の組み合わせで変わるニットの表情

皆さんこんにちは。 丸安田沢です。 日中は暖かいの