スポンサードリンク

1-19

皆さ~ん、こんにちは~ 。
いよいよ夏本番ですが夏バテしてませんか~?

夏バテには十分な睡眠とたっぷりの水分補給が一番いいそうです!
でも水分補給といってもたっぷりのアルコール水の補給は程々にしつつ、この暑い夏を楽しんで行きましょう(^^)/

では今日の本題に入りたいと思います。

スポンサードリンク



実は私、大の迷彩ファンなんです!

そして何と掟破りの迷彩+迷彩のファッションを平気でやっちゃうんです(-“-)

今日の私の迷彩↓↓
__ 1__

 

そんな私がおすすめする迷彩柄がこちらです!↓

1-19

この編地は二つの糸を使用し、なおかつ同系色の色を使って編んでいます。

使用素材:1/38セドル(リネン23% 綿52% ポレエステル25%)-1本 X 2/52レンプールクール(レンプール50% 綿50%)-2本、12Gジャガード柄。

この様にあえて同系色の色を使用しても素材感の違いや糸の本数取りを変えることにより凹凸感や透け感で十分に迷彩柄を表現する事が出来るんです。

 

まとめ

今までの迷彩柄も十分素敵だと思いますが、今回紹介させて頂いた様な、何気ない迷彩柄はこれから流行ると思います。

そして、「私は迷彩柄はチョッね~。。。」と思っている方もこれならきっと受け入れて頂けるのでは。。。!!
皆さんよろしければ、2015年のSS企画にこんな迷彩柄ニットを取り上げてみてくださ~い
PS.今回紹介させて頂きました編地が気になる方は『迷彩大好きな織田まで、《迷彩柄見せて下さい~!》 と、一言ご連絡ください~!』
ではまた。

記事を書いた人

アバター画像
織田 博史

皆さんがワクワクしながら楽しいニットを作れる様、日々素材開発をしている
ヤーンイマジネイターの織田と申します。
皆さんと一緒に常に新し事にチャレンジしながら数多くのヒット商品が生まれる様にお手伝いをしたいと思っております!(^^)!
素材の事なら何なりとお申し付け下さい
PS. 趣味は大自然と戯れるGolfです。

スポンサードリンク

BLOG TOP