スポンサードリンク

こんにちは。
丸安毛糸の飯島です!

ここ最近めっきり熱くなりましたね~。
会社の近くでも蝉の鳴き声が聞こえてきました(;’∀’)zzz♪

私の地元も連日猛暑日が続き、高温注意報の連発です!
室内にいても脱水症状になりますからね、、(体験談)
水分補給は忘れずに!くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!!

さてさて、暑さといえば、明日7/25(土)は一日限りの”まるやす夏市”を開催いたします!

 

スポンサードリンク



毛糸・ニット好きはいらっしゃい♪

丸安毛糸では、毎年12月に開催される両国のお祭り“元禄市”にて、近隣の皆様へ糸とサンプルの特別セールを開催しています。
その夏バージョンとして、“まるやす夏市”を開催いたします!
これまで幾度となく、年に二回は開催してほしい…
夏にセールはないの?という声をたくさんいただいてきました。。

 

12月の様子はこちら↓↓↓

LINEcamera_share_2014-12-01-13-26-16 (1)

そんなご要望から、今年は夏も開催しちゃいます!(‘◇’)ゞ

冬に向けて新作を編みたい
でっかい業務用の巻きでほしい
なかなか手に入らない高級糸
ニットの製品もほしい
プロが使う糸ってどんなの??
などなど・・

 

ぜーんぶ、お安く提供しちゃいます!!

学生・一般の方、プロの方も是非ともこの機会に、明日7/25(土)のみ1日限定!

まるやす夏市までいらしてくださいね♪

 

ご案内

日時:7月25日(土) 9:00~16:00
場所:丸安毛糸㈱ 本社ビル1F(東京・両国) JR総武線 両国駅より徒歩1分

8d1daf12

☆両国駅から徒歩1分と、とっても近くです。
当日は隅田川花火大会もありますので、是非その前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
スタッフ一同お待ちしております(‘ω’)ノ

記事を書いた人

アバター画像
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP