スポンサードリンク

皆さん、こんにちわです。 この暑さの中で一生懸命に頑張っています、小見ちゃんでーす。
先週は梅雨空が半ばまで続き、とても気分がすっきりしない日々と、更にぎっくり腰にもなってしまい、動くことの辛さを身を持って感じた1周間でしたが、来年の秋冬素材の企画を進める為に、後半には尾州方面に腰の痛みを堪えて出張に行って来ました。

さて、今回は出張に際して秋冬の売れ筋素材の一つで有ります、『ナウシカ』の生産状況もいっしょに工場にて確認をして来ました。

DSC_0285

スポンサードリンク



ナウシカ

国内でも一部の工場でしか出来ない高密度で細い番手のブークレーヤーンで、現在、一日平均20時間近く生産をしています。
しかし、現状ではオーダーに追いつけず…、 お客様に大変お待ち頂いております状況です…。
生産は日々上がってきていますが、日産が約20kgと言う事で解消するまで、これから約2週間ぐらい掛かりますが、その後は再度、備蓄に入りますので安心してご使用ください。

DSC_0282

まとめ

現在、ナウシカ以外でも、他にバルーンシリーズで、少し生産が間に合っていない素材が有りますが、同様に生産を急ピッチで行なっていますので、今月後半からは心おきなく、ご使用頂けると思います。 ご活用ください。
また、9月を予定をしております、2016~17秋冬向けの展示会までも、残り2ヵ月となりました。
今回の出張にて依頼しました新規素材もお披露目の予定です。 楽しみに待っていてください。

 

最後に皆さんも気になっていたのでは無いかと思います、プランター栽培のメロンの現状です、まもなく、おいしく戴けそうで~す。

DSC_0276

記事を書いた人

アバター画像
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP