スポンサードリンク

ぶろぐ20

こんにちは。GW真っ只中にブログをUPして、『いったい誰が観てるんだ~!』って管理者に一人悪態をついてる阿部です。みなさん、GWはいかがお過ごしですか?海外ですか?帰省中ですか?お休みも大事ですが、ブログのチェックも忘れずお願いしま~す!

スポンサードリンク



本社展は5/20~5/22です。

さて、4/7山形展からスタートした『2016SS丸安展』は本社展と大阪展を残すのみとなりました。そして本社展のDMは、もうまもなく、皆様のお手元に届きますよ!ただ今、せっせっと作業中です。今回の展示会のテーマは、ずばり『Love Knit』。糸を作る楽しさ、セーターを作る楽しさやニットが好きだからこそ大切にする大事にする気持ちを、様々な形で皆さんへ伝えていきたいと思います。

『みんなでマフラーを編もう!』と『ニットセミナー』

 

皆んなでLove Knit!編み編み体験‼︎

DSC04270

メインはもちろん、2016SS素材とニット製品ですが、DMでもご案内していますが、みなさんにも、『Love Knit』を体験してもらうコーナーを作りました。実際に編み機に触れてもらい、皆さんと一緒に長~いマフラーを編んでいきますよ~。これを機に、モノづくりの過程、楽しさや大変さを知っていただけたらと思います。どれだけ、長~~~いマフラーができるのか今から楽しみです!

毎回満席です。大好評!『ニットセミナー』

そして、展示会の最終日に開催する、『ニットセミナー』。今回で4回目の開催になります。講師は松井と大久保。こちらは毎回、募集と同時にほぼ満席となる人気のセミナーです。セミナー終了後には懇親会もありますので是非ご参加ください。

この他にも、皆さんを楽しませる沢山の仕掛けがありますので、お楽しみに!

最後に

展示会はアポイント制ではありませんが、事前にお申込みいただけると、担当者がスムーズにご案内できます。私たちもみなさんが、できるだけ、快適な環境で展示会を楽しんでいただきたいので、ご協力お願いいたします。それでは、展示会でお会いできるの楽しみにしています。

おまけ

展示会準備中の動画こちらからどうぞ↓↓↓

LoveKnitな人たち vol3~展示会準備中~  

記事を書いた人

アバター画像
阿部 充寿

会社では、経理・総務を担当。無趣味が趣味なのが自慢の1971年生まれのおじさんです。毎年、健康診断の結果がオールAなのが唯一の自慢です。ただそれだけです・・・・それだけです・・・・

スポンサードリンク

BLOG TOP