スポンサードリンク

1-22

スポンサードリンク



はじめに

こんにちは。丸安毛糸㈱ 織田です 。
早いもので早くも第2回目の投稿となりました。
季節は梅雨の中休みといった感じで暑い日が続いておりますが、私たちは最後の冬物の企画に追われてバタバタとしています!

話は変わりますが、ニット製品にも色々なアイテムが有ると思いますが、最近私がチラホラ見かけるのがお洒落なニットシューズなんです。

そこで今回はニットシューズについて紹介したいと思います。

 

ニットシューズで足元からお洒落を!!

2013-10-11 15.40.23 HDR何と何と!このブーツは全てニットで出来ています。凄く可愛くないですか~!?
ニットなのでとても軽くて暖かいんですよ~!!
また、この編地は全てホールガーメントで編んであるので縫い目が無くゴツゴツとした当たりが一切ないので履き心地抜群なんです。

そして、ケアーも簡単なんです。
取扱い方法はニット製品とほぼ同じ様に手洗いでOKなんです!!
多少の雨や汚れは撥水加工がかかってるので安心です!
又、糸の引っ掛けやほつれもニット製品と同じ様に補修できちゃうんです。
(サンプル画像&ケアー方法はこちら>>>)

 

__

 

もちろん私たちもオリジナルで迷彩柄のニットブーツを作ってみました!
糸にも拘りを持ってとてもソフトで軽いウールブークレーの糸を使用しています。↓↓
1-22

まとめ

どうですか~皆さん。ニットってセーターやジャケット、コート、マフラー、帽子、手袋等々のイメージが強いと思いますが、
実はこんな風に足元のお洒落にも最適なんですよ!!
ハイ、もちろん春夏素材でも展開されています。
もしご興味ある方はご連絡頂ければもっと詳しくお教えしますよ。

という事で、ではまたお会いしましょう。

 

 

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
織田 博史

お問い合わせ

記事を書いた人

皆さんがワクワクしながら楽しいニットを作れる様、日々素材開発をしている
ヤーンイマジネイターの織田と申します。
皆さんと一緒に常に新し事にチャレンジしながら数多くのヒット商品が生まれる様にお手伝いをしたいと思っております!(^^)!
素材の事なら何なりとお申し付け下さい
PS. 趣味は大自然と戯れるGolfです。

BLOG TOP

スポンサードリンク