スポンサードリンク

皆さん、明けましておめでとうございます。 今年、最初のブログを書かせて戴きます、小見ちゃんです。

DSC_0172

今年も例年通り、家族で亀戸天神へ初詣に行って来ました。今回は長男が一人住まいを始めた関係で嫁さんと次男の3人でのお出かけです。 普段、神社の境内の池には亀がたくさん住んでいるのですが、寒さがきびしいようで、顔を出しています亀は一匹もいませんでした。 ただ、スカイツリーも見えて心の中では満足して居ります。

DSC_0167

この銅像は、皆さんお分かりになりますでしょうか? 人気漫画の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公の両津 勘吉像です。
作者の秋本 治さんが、近所に住んでいます関係で、葛飾区には色々と登場人物の銅像が置いて有ります。 わたくしも新年に合わせて、両津さんに良い年が迎えられますようにお願いを致しました。

 

さて、本題に入ります。

DSC_0173

毎年、この時期に行われています、1年に1回の素材展が、来月の2月4~6日に、繊維の盛んな尾州の一宮市で開催されます。
今回は、なんと! 弊社も初めての出展を致します。 国内で唯一、素材のみで開催される展示会ですので、全国の紡績メーカー、撚糸メーカーが一同に出展する、とても有意義な展示会です。
皆さん、是非スケジュールを調整してご来場ください。

 

DSC_0174

スポンサードリンク



まとめ

ファッション業界に携わる皆様には想像を掻き立てて頂ける価値有る展示会で、様々な素材が山盛りで出ています。
弊社のブース(NO.2)に来て頂きましたら、最新の商品を紹介致します。
是非、ご来場ください~!! 御待ちして居ります。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
丸安毛糸 編集部

お問い合わせ

記事を書いた人

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP

スポンサードリンク