スポンサードリンク

こんにちわ、いつも楽しく過ごしています、小見ちゃんです。

今年もあと一か月ほどで終わろうとしていますが、12月生まれの私も、又、年を取る時期になりました。

家庭内の出来事では、子供も親離れをする年齢になって、今月から一人住まいを始めました。

会社でも今年最後の展示会の為にイベントチームが楽しんで戴けるようなネタを全員で議論をしています。

 

DSC_0149

メンバー全員がブースのディスプレーについて、頭の中で知恵を絞り出して、今回のテーマの ???を展示会でうまく表現出来ますように、皆さんも期待してください。

さて、皆さんに今回のブーステーマがわかりますでしょうか、ヒントの画僧をちょっとだけ、お見せします。

 

DSC_0151

わかりましたでしょうか、さて、今年最後のニット関連のJBKS展は、12月2日(火)~3日(水)に有楽町の東京国際フォーラムにて国内のニット業者のみ行なう年一回のとても大きなイベントです。

我が社もお奨め素材が有り、ごらんのには皆さんには、、先に一点だけ紹介致します。

 

DSC_0154

来秋冬向けの素材で~す、セーブル原毛にカシミヤ原毛をミックスして最後にシルク糸で細かいループ状に作った糸でソフトで柔らかく、更に軽さ、光沢を兼ね揃えていてアウター系のジャケット、コートには最適の素材です。

スポンサードリンク



まとめ

今年も徐々に寒さを感じる季節になりましたが、ニット製品用素材も昔に比べて、軽さやウォーム感を肌で感じて戴けるよう、日々、改良を加え作っています。

楽しく素敵なニット製品が多くの方々に着用して戴けますように、今年、最後の展示会へぜひ、ご来場ください、NEW素材をご用意して御待ちして居ります。

記事を書いた人

アバター画像
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP