スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

すっかり暑くなって、夏が近づいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

先日弊社で本社展を開催しました。

その際に作ったおすすめ製品をご紹介いたします!

スポンサードリンク



~ルキア1/16.9~

超長綿にシルケット加工を施した糸です。

光沢感があり、綿の割に染料吸着がよく、色がとても綺麗です。

番手は1/16.9

カラーは32色ございます。

 

リブVネックCD

スワッチを作成してみたところ、リブ目がとてもきれいに見えたので

3×3リブのVネックCDを作ってみました。

絶妙なシルバーグレーの色が良い感じです。

前立て

総針テープの前立ては太めに設定してアクセントをつけました。

前立て付近にあるファッションマークがニットらしく高級感が感じられるかと思います。

テープの長さが身頃の長さと合っていないと、吊れて前身頃が上がってしまうことがあるのでご注意してくださいね。

袖口、裾

袖口と裾は1×1リブにしました。

リブの丈を長くしてポイントにするのもありですね。

まとめ

着用してみると、肌触りのとても良いソフトな風合いが特徴的でした。

ボディに着せてディスプレイしている際も、光沢感があり、見栄えがあるものとなりました。

また、いろいろ作った際にブログでご紹介できればと思います。

気になるものございましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。

それでは、次回もよろしくお願いします。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
小林 夏実

お問い合わせ

記事を書いた人

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

BLOG TOP

スポンサードリンク