スポンサードリンク

みなさんこんにちは松井です。
このブログは現在、毎回イタリアはフィレンツェで行われる糸の展示会
PITTI FILATTIに出展中に書いているもので
ちょうど今は出展2日目をまさに迎えようとしている朝?? 真夜中に書いています
今回私達は一昨年前の夏の初の出展を皮切りに今回は4回目の出展をしています
この時期の出展は春夏の提案で”2020 SPRING/SUMMER”となります
2020年はまさにオリンピックイヤーで皆さんご存知の通り東京での開催となります。
このことは今回のPITTIのテーマでもちょうど触れていましたが、その辺はまた別の機会に触れていこうと思います。
今回のブログはまさにちょうど出展中ということもあり
出展準備とブースの写真を少し載せたいと思います
こんな感じとなってます。
このPITTIをスタートとして春夏素材の新作を今回も複数作りました。
来月の2月からは国内でも春夏素材の提案をスタート致します。例年の展示会も勿論開催予定ですが
早めに個別でご覧頂くことも可能ですのでお声掛けください。
今回は短めですかこのへんで
では

記事を書いた人

アバター画像
松井 裕作

1児の父です。
最近はもっぱら体を鍛えることにはまっており

最近は娘が私の飲んでいるプロテインの作り方を覚えたようで
私が飲む時は”私に任せて”と言ってシェイクしてくれます

スポンサードリンク

BLOG TOP