スポンサードリンク

みなさんこんにちは松井です。

 

PITTI FILATIに出展しました

 

 

といいましても、このブログを書いている時は正式にはこれから出展というタイミングで、6/27から29という日程で出展をしました。今はまさに出展物の最終チェックを終え、細かい部分の漏れなど最終チェックを行っております。

今回のPITTI FILATIの出展は会社として3回目を数え、記念すべき1回目はちょうど1年まえでした。今回のPITTIは来年の秋冬の素材で昨年から秋冬~春夏~秋冬とちょうどようやく1周したいう状況です。

嬉しいことに昨年の初出展から少しづつですが、糸の依頼を頂くことが着実に増えており。皆さんも当然ご存じな権威のあるブランドからもリクエストを頂き、より多くのデザイナーのクリエーションの一助に私達の糸が担っていることを素直にとても嬉しく思います。

 

今回の出展は2019年-20年の秋冬用の糸ということで、今回も考えに考え抜いた糸を多数用意してますし 多くのデザイナーの方にこれからご覧頂けることが今からとても楽しみです。

 

私達の糸 ”MONTELUCE”の信念は

”私たちのクリエ-ションは、ファッションに携わる全ての人の創造力を呼び起こし続けます。”

を掲げており。新たなクリエーション,閃きを起こすきっかけに、そして新たな創造への期待感を覚えてもらえるような糸作りを常に志していきます。

 

今回の出展の様子や どのような糸を作ったかはまたこの後少しづつお伝えしていきたいと思います。

 

 

本日は短いですがこのへんで では。

記事を書いた人

アバター画像
松井 裕作

1児の父です。
最近はもっぱら体を鍛えることにはまっており

最近は娘が私の飲んでいるプロテインの作り方を覚えたようで
私が飲む時は”私に任せて”と言ってシェイクしてくれます

スポンサードリンク

BLOG TOP