スポンサードリンク

DSC_0647

 

こんにちは、小見ちゃんです。

今年も桜の花が満開の季節を迎え、日に日に暖かくなってきている事を実感するようになりました。
上の写真は、今年初めて花が咲いたビワに習字の筆を使い受粉をしてみたところ、実が出来始めているのかなー??? と、いう感じに成長してきたので、思わず写真を撮ってみてしまった… 図です(笑)

さてさて、我が社も新しい期を迎え、来年 2018の春夏ニット素材の展示会が次週より始まります。

まずは、新潟、山形でスタート致します。

 

 

 

4月地方展 18SS 地方新潟

4月地方展 18SS 地方山形

 

今回、わたくしはニットの生産地で日本一の五泉市 さくらんど会館で行ないます、4月10日(月)~11日(火)の展示会に参加致します。

皆さん、是非とも素材資料の収集にお越しください~!

 

 

さて、今回のテーマ素材は下記の画像になります。
皆さんはおわかりになりますでしょうか?

 

DSC_0648

まだ、編地になっていなので難しいでしょうか???
軽さがありながら、ボリュームもある。 そして形状変化も加わった様々な糸たちです。

素材は麻、綿、レーヨン、又、混紡糸などなど… 皆さんがとても気になる糸に出来上がりました!

当日は、もちろん編地でご覧いただけるように準備中ですので、ご安心ください(笑)

 

 

スポンサードリンク



まとめ

産地で開催させて頂いております、地方展も。今年で7年目を迎え、一段とステップアップしています!!
ぜひ、皆さん、忘れずにご来場ください~!!

お待ちしております~!

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
丸安毛糸 編集部

お問い合わせ

記事を書いた人

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP

スポンサードリンク