スポンサードリンク

 

DSC_0642

 

 

皆さん  こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが体調崩されたりしてないでしょうか????

今回で4回目のブログになります 丸安毛糸 営業の中谷です。

こんな暑いと愛犬もこんな姿に。かなりバテているのがわかります・・・・・・

DSC_0566

 

 

さあ!!!!!そんな夏に最適な素材を前回に続きご紹介したいと思います。

それはキュリアス(Curious/COTTON100%)という素材名にになります。

DSC_0637

 

スポンサードリンク



素材の特徴としては????

①強撚した綿100%の素材なので糸に細かな凹凸感がうまれ,肌にまとわりつかない優れものです!!

②また通気性も良くさらっとした着心地はまさに日本の夏にはうってつけの素材なんです!!

③さらにシワになりにくい素材でもあるのでくしゃっと丸めてバック等に入れても気にならないので便利です!!

 

そんなキュリアス(Curious)素材を使用して作ったサンプルがこちら!!

DSC_0642

丸安毛糸展示会の際に作成したサンプル。

とっても見た目が涼しげなジップパーカーですよね。

コーディネイトもパンツルックはもちろんスカートにも似合います。

着用して頂き素材の特徴を実感頂き

コーディネイトも色々考えてみていただければと。

弊社4Fのプランニングルームに飾っていますので

是非一度足を運んで見て頂けたらうれしいです。

DSC_0640

アンティーク家具に囲まれた素敵な空間です!!!!

 

 

それでは次回また。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!!!!

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク