スポンサードリンク

DSC_0489こんにちは。 小見ちゃんです。
秋のおとづれを感じる時期になりましたね。 我が家のきゅうりのプランターの苗の差し棒に、掴まりながら気持ち良く眠っていますカマキリを発見しました。 そんな姿を見て、気温も高くなく、睡眠にも適した季節だなと感じた次第です(笑)

 

さて秋に入り、店頭にもニット製品が多々見られるようになってきましたね。 今回は一昨年よりBOOK販売を始めました人気素材の  Balloon バルーン が新たに17色が増え、49色展開になりましたのご紹介します。

 

DSC_0493

DSC_0492

 

今回は明るめなカラーと白度の有るホワイトも増えて梅春シーズンにも対応出来るようになりました。
番手は変わらず 1/1.4、1/2.7、1/3.4、2/27の4番手にて展開しておりますので、差し込みの現物企画等にもぜひご活用してください。

スポンサードリンク



まとめ

来週の12日(水)、13(木)、14(金)の3日間は2017~18 AW 向けの展示会を本社にて開催致します。

バルーン素材も新色での製品、編地を展示致しますので、ぜひ、実際に、見て・触って、確認をしてみてください。
社員一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

記事を書いた人

アバター画像
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP